コンテンツへスキップ

脇の黒ずみが気になるんだけど

ワキレ効果ってぶっちゃけどうなんでしょうか??

脇の黒ずみは早めに対策しておかないとドンドンごわごわしてくるし、治りづらくなってくるので今すぐ対処しておきましょう!ターンオーバーの関係で3カ月くらいはかかると思いますし・・・。

ワキレホワイトについては、ここで本当に効果あるのか?検証してみましょう!

ワキレホワイトって本当に効果あるの?

ワキレホワイトは本当に効果があるのか??

ですが、効果あるかないか??で言うと効果はあると思います!

まず、有効成分を見てみましょう!

ワキレホワイトの有効成分って?

グリチルリチン酸2K
敏感肌でも使用できる成分で、抗炎症の作用があってニキビ製品などにもよく使用されています。

o-シメン-5-オール
イソプロピルメチルフェノールとも言われている成分で、消臭効果があります。

で、この有効成分ってワキガ専用クリームの有効成分とそっくりです!

ワキガ専用クリーム「ノアンデ」の場合は、イソプロピルメチルフェノール&フェノールスルホン酸亜鉛が有効成分です!

わきが専用クリームも実は脇の黒ずみにも効果的なのはそのおかげなんですね!まあノアンデとかは植物由来の成分で保湿できるというのもありますが^^

黒ずみ対策に本気の人が選ぶのはコレ!ピューレパール!

ピューレパール

ワキレホワイトもいいのですが、本気の人が選ぶのがコレ!「ピューレパール」ですね。

ピューレパールの有効成分って?

リチルリチン酸2K
ワキレにもありました抗炎症作用のある成分です。

水溶性プラセンタエキス
脇をしっかり保湿してターンオーバーを促してくれます。

ピューレパールの有効成分はまあ普通なんですが、それ以外の成分がめっちゃいいんです。脇の美容液ですね。

ピューレパールが人気のワケ!

まず界面活性剤や着色料などの刺激的な成分は使われていません!

保湿と同時に栄養を与えてくれる成分
⇒プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン・天然のビタミンE

高濃度の美白成分
⇒水溶性プラセンタ・米ぬかエキス・ビタミンC誘導体(黒ずみに然りアプローチしてくれます)

抑毛効果や制汗消臭成分
⇒ダイズエキス・シャクヤク・ワレモコウ

とにかく肌に優しいんですね^^黒ずみ改善するだけでなく美白美肌効果がありますので、黒ずみ改善プラス美脇を目指せますし、そもそも根本的な黒ずみしにくい肌にしてくれます。失敗したくないなら間違いないですね^^

まあ本気で治したい方は一度チェックしてみてください!

※リニューアルされてかなりバージョンアップしています

脇の臭いと黒ずみ同時に解消できるかも

色々調べて分かったんですが、基本保湿して肌を整えれば黒ずみは解消できることが分かったんです。

ということは、保湿できるデオドラントを使えば黒ずみだけじゃなく脇の臭い対策にも良いのかも?と考えるようになりました。

その結果、デオシークというデオドラントでケアしているんですが、かなり良いです。

ボディソープも良くてすそわきが向けに使っていますが美白にもなっている気がします。

黒ずみ向けのクリームを検討している方はデオシークも検討してみると良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です